fc2ブログ

本日20時から 楽天市場 お買い物マラソン 攻略

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。



↑ポチるとエントリー先いけます。

 エントリーが必要です。お買い物マラソン、還元最大ポイントが7000ポイントです。10ショップで1000円以上の商品を買って、尚且77778円以上買うと、最大の7000ポイント還元に達します。

 それで、いつも書いてますが、とりあえず楽天KOBOと、楽天ファッションと、楽天ブックスで3ショップ分の枠を埋めてしまいましょう。SPUが0.5ずつ上がります。前回参加した人はやってると思いますけど。
 今回は20日にカードの日が絡みますので、できるなら、そこで動くと良いんですけど、良いのはすぐ売り切れるし、それにW勝利なんで開始と同時に動いてしまうのはいいですね。
 あと、楽天ブックスエントリーでポイント5倍やってるので、先にエントリーしときましょうね。

楽天ブックス詳しくはこちらから

 39キャンペーンどうやら無いっぽいです。あと珍しく空気を読んでW勝利です。エントリーしときましょう。そして5万上限なので、スタートダッシュで買うと良いですね。

W勝利でポイント3倍

 で、とりあえず、今回はスプラトゥーンがめっちゃ良さそうなので、別記事で書いた通りで、Joshin、ブックス、ビック、ヤマダで買おうと思ってます。Joshinは2枚買えたら2枚買おうと思ってます。

別記事、楽天お買い物マラソン 店舗稼ぎにもスプラトゥーンは良さそうはこちらから

 あと、Switch Liteあたり買うのかな?って感じです。良さそうなスマホとかあったらそれ買いますけど。楽天モバイルのAirPods買おうと思ってたけど、流石に売り切れてますね。
 って感じで良さそうなの見つけたら随時更新していこうと思います。とりあえず、開始と同時にスプラトゥーンはいこうと思ってます。

 あとはSwitchとか毎度価格比較です。有機ELは現状そんなに良くないって感じですかね。Switchも定価で買えないです。








 Switch Liteはまあ、定価位で買える店もちょろちょろとありますが。











 あとは、AirPodsProですね。旧モデルもニューモデルもそんなに変わらないっぽいですね。



 毎度の事ですが、スマホ関係で良いのが出てくると思います。多分スーパーDEALとかひかりTVショッピングとかでスマホあると思うんで、そんなのでも良いのかな。
 大手量販店のSurfaceも多分ポイント10倍やります。少し安くなったりするので、その辺を狙いのも良いのかなと。

 そんな感じで良きお買い物マラソンを。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ