fc2ブログ

楽天トラベル スーパーDEALと「かながわ旅割」「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」と併用するととってもお得、一泊実質0円とか500円とか

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。



↑ポチるとスーパーDEALいけます。

かながわ旅割についてはこちらから

大阪いらっしゃいキャンペーンはこちらから

 いずれも似たようなキャンペーンです。神奈川、大阪の近県にお住まいで、コロナワクチン3回接種または直近の検査で陰性の証明書とかを持って行くと、5000円以上の宿泊で2000円引きで、そして2000円分のクーポンが貰えます。

 クーポンは足が短くて、しかも使える店舗が少ないとかありますけど、まあ、お得ですよね。飯屋が多い印象。スーパーDEAL素泊まり5000円で40%還元案件なんて見つけたら、そこから2000円引きで3000円になって2000円分のクーポン出て、1200ポイント還元なので、プラスが出てしまうって感じで。
 5000円ピッタリで40%還元ってのがまあ、無さそうですけど。実質500円くらいはいけそうかな。素泊まりで2000円分のクーポン使って良いもん食うと良いかなと。

 一応7月14日までですが、ずっと延長してるので、又、延長に期待です。

 自分が該当する県に住んでるかは上記公式で確認してください。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ