fc2ブログ

日曜日はヤフーショッピング PayPayモール SBユーザーポイント最大10倍 プレミアム会員でも5倍

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


サンデー
↑ポチッとすると公式いけます

 エントリーは不要です。
 ソフトバンクユーザーは4月12日から毎週日曜日はヤフーショッピングもPayPayモールも、PayPayもしくはYJカード決済でポイント+10%貰えるとの事です。
 日曜日限定だけど10%に上がったって思ったら見事なまでに改悪でした。今まではいつでも5%還元で月上限5000円だったんですが。10%になってしまって「1000ポイント/日」になってしまいました。上限は10000円分買うと達しますね。今まで5%だったので、20000円相当と同じ感じでしょうか。
 高額商品はストアポイントが高くないときついかな?って感じですかね。AirPodsとかが効率良くなるのかな?って感じでしょうか。良くなったと見せかけて改悪はなんともソフトバンクらしいやり方ですよね。

 プレミアム会員だとPayPay払いで+4%付きます。

詳しくはこちらから

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ