FC2ブログ

実質、最終日 四半期に一度の楽天スーパーセール まだ、間に合います

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。



↑ポチッとするとエントリー先にいけます。

 エントリーが必要です。10ショップで1000円以上購入するとポイント10倍になります。最大7000ポイントまで還元で、10ショップ合計で77777円分購入すると7000ポイント達成できます。一番の山は5日と10日の楽天カードの日ポイント+2倍になると思います。あと39ショップでポイント+1倍みたいなので、今回ちょっと熱そうです。

 あとは、SPU上げですね。楽天ブックスと、楽天KOBOと、あとは楽天ファッションで一品ずつ買うと、これで3店舗消化しますので、残り7店舗となります。注意が一つあります。

※楽天ファッションはスマホから楽天ファッションアプリで購入しないとSPU上がらなくなりましたので必ず楽天ファッションアプリから購入してください。


 今日が実質最終日ですね。そんな感じで普通にいく感じだと、Switch Lite3台とかなのかな?って感じです。自分はEDIONでアクションカメラ買って、ひかりTVショッピングでスマホ買いました。
 定番のSwitch以外とかも結構載せましたが、そんなのを買うのもいいのかなと思います。あと、6月だからちょっとショボいけどスーパーセールならではって商品もいっぱいありますしね。

 とりあえず、楽天ブックスがエントリーでポイント+3倍でSwitch Liteが、まだ在庫あるので、それを一つだけ買おうとは思ってます。SPU上げですね。

楽天ブックスポイント+3倍とかはこちらから

楽天カードの日エントリーでポイント+2%

39ショップがポイント+1倍やるみたいなですが、6月5日0時からとなるようです。そんなに急がない商品狙ってるなら、やっぱりカードの日がいいのかな?って感じです。

39キャンペーンでポイント+1倍はこちらから

 Switch関係ですが、Switch Liteが定価で買えるようになってきました。そしてSwitchの方は上がりすぎでしょ?ってくらいに今上がってます。Switch Liteだけで終わらせてしまうか、って言っても、今回も上限が低いので3台しか買えません。Switchだと2台買うと上限越えですって事でLiteなのかなって個人的には思ってます。

 現時点でSwitchのネオンが最安37500円くらいで買えます。少し下がりましたね。これを5日のカードの日で買えたら一番良いんでしょうが・・・カードの日はきっと値上がってしまっていると思うんですよ。そう考えるとカードの日+2%確実につけられそうなLiteを3~4台がお得なのかな?って感じで悩んでます。


 Switch Liteを相場22000円で買ったとして、SPU11と計算しましょうか。買い周り9倍、カードの日2倍で、39ショップ1倍、SPUと合計すると23倍。だと実質16940円で3台買えます。そして
 AirPodsProだと26200円、23倍だと実質20174円で3台買えますね。
 Switchだと37500円くらいです。実質28875円で2台と買えます。
 iPadに関しては、ポイント10倍とかやらない限り箱崩れが激しいので自分は敬遠しています。それに32G買っても一台でおしましですね。iPad一台とSwitch一台って手もあります。

 今回普通に買うならば台とブックスでSwitch Lite1台他の店でSwitchネオン1台かな。買い周り店舗稼げますしね。あんまり考えないで良さそうなのは楽です。

 でも、折角のスーパーセールなので楽しみましょう


 多分でも自分はSwitchじゃなくてセールやるであろうポイント還元が大きいスマホ辺りを狙うかと思います。あとはエディオンですかね。その辺は見つけたら書きます。あとスマホは1000円引きクーポン配りがちなんですよね。あと無駄だと解りつつ車狙います。

 Switchはネオンもグレーも37500円くらいです。だったらネオンかな?と。同じだったらマリオが40000円越えるくらいです。








Switch Liteはコーラルは避けた方が良さそうですね。最安買うと良いですね。以下画像クリックすると価格比較が出ます。









 AirPodsProだと4台くらい買えます。でも、あんまり割に合わなそうですね。



マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ