FC2ブログ

楽天スーパーセール 実質最終日 まだ間に合います。

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。



↑ポチッとするとエントリー先にいけます。

 エントリーが必要です。10ショップで1000円以上購入するとポイント10倍になります。最大10000ポイントまで還元で、10ショップ合計で111111円分購入すると10000ポイント達成できます。一番の山は25日の楽天カードの日ポイント+2倍になると思います。あと39ショップでポイント+1倍みたいなので、今回ちょっと熱そうです。

 あとは、SPU上げですね。楽天ブックスと、楽天KOBOと、あとは楽天ファッションで一品ずつ買うと、これで6店舗消化しますので、残り4店舗となります。注意が一つあります。

※楽天ファッションはスマホから楽天ファッションアプリで購入しないとSPU上がらなくなりましたので必ず楽天ファッションアプリから購入してください。

 10日は楽天スーパーセールが実質最終日って感じです。で、今から参加も全然余裕でいけると思います。自分はもう終わらせてしまいましたが、今から行くとすると、楽天ブックスの案件行きますね。これ書いてる時点だと在庫あるSwitchのどうぶつの森を買います。10日になるの待たずに買ってしまいます。

楽天ブックス案件はこちらから

 あとはPayOffStoreがポイント10倍ってやってますけど、結局10倍分差し引いても他店もあんまり変わらない感じですね。

PayOffStoreポイント10倍はこちらから

 あとは、下記エントリーもお忘れなく

39キャンペーンエントリーでポイント2倍はこちらから

 Switch Liteを相場22500円で買ったとして、SPU12と計算しましょうか。買い周り9倍、39ショップ1倍、カードの日2倍で、SPUと合計すると24倍。だと実質17100円で4台買えます。5台買ってしまうのも手ですね
 AirPodsProだと28000円、24倍だと実質21280円で3台買えますね。
 Switchだと36000円くらいです。実質27360円で2台と半買えます。3台ですかね。って事でSwitchとブックスのどうぶつの森SwitchとあとあとはAirPodsかSwitchLiteの安いのを一台買います。
 iPadに関しては、ポイント10倍とかやらない限り箱崩れが激しいので自分は敬遠しています。って事で

 今回普通に買うならばSwitch2台とSwitchLiteを1台買います。

 Switchはネオンが36000円くらいです。何故かグレーの方が高いので素直にネオンを買えばいいですね。以下、画像クリックすると楽天内の価格比較が出ます。






Switch Liteはコーラルは避けた方が良さそうですね。最安買うと良いですね。以下画像クリックすると価格比較が出ます。









 AirPodsProだと3台くらい買えます。で、価格比較のリンクになってます。気を付けないとならないのは、傷物と海外版が混ざってますので、そこは避けて買ってください。あと、必ず保証未開始品を購入ですね。最安で買うと失敗します。国内正規品、保証未開始で買いましょう。そうするとこれ書いてる時点で大体28000円以上の物となります。



マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ