FC2ブログ

通信制限なしのThe Wi-Fiは中々良さそうですね

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


https://www.smamoba.jp/thewifi/
↑画像ないけどぽちっとするといけます

 ドコモ、au、ソフトバンクの一番環境の良い回線を勝手に選んで繋いでくれて、月の転送量一応無制限のデータ通信契約、MVNOにあたるのかな?The Wi-Fiが中々良さそうかなと思いまして。
 先月、ソフトバンク系のMVNOの神SIMに申し込んでしまったので、こちらに手を回せなくなってしまいましたが、どっちかというとこっちを試してみたかったです。
 2年契約があって、二年以内に解約すると税別9800円の違約金がかかるそうです。あと、無制限ですが、やりすぎると制限かかるかもって言ってます。神SIMが自分が試した結果150Gで制限がかかりました。本当に無制限で使い倒せたら凄いなと思いますが、そんな事無いだろうなって感じで。こんな感じなのでSIMも端末も特殊なんじゃないでしょうか。端末は0円で貸してくれるそうですよ。
 月額は最初3ヶ月が3480円で、それ以降は3842円。但しこのプランは3キャリアのWi-Fiスポットにつなげることができるそうです。Wi-Fiスポットに繋げられないプランだとずっと3480円ですね。神SIMはちなみに月3480円です。
 今後こういったMVNOドンドン出てくるんですかね。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

※携帯電話の料金制度は激しく変化します。ですので少しでも古い記事を読んでる方は新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は携帯屋の店員でもなく一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。その場合はご教示頂ければ幸いです。
※許可の無い本文の転載はかたくお断り致します。

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ