FC2ブログ

楽天市場攻略 SPU上げ 楽天保険について

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


 楽天市場のSPU上げ、この間は無料で上げられるのを書きました。そして、次は、多分二番目に安く上げられる方法を書こうと思います。それは楽天の保険に加入で楽天カード払いで、+1%です。上限が5000ポイント還元なので、50万円分買うと上限になります。
 楽天の保険商品を購入。基本的に毎月引き落としの様になると思います。保険料を支払った月は1%ポイントが付きます。
 例えば、自転車の保険があります。こちら一年契約で1500円とかそれくらいなんですが、保険は一年契約ですがSPUが上がるのは支払った月だけとなります。なので、自転車乗る家族が多い家とかなら入っていても良いかもしれませんが、あんまりおすすめ出来ません。

 一番安いのは自分が調べた所ペット保険です。0歳の猫で月額480円で加入出来ます。しかしこれ、ペットの写真を送ったりしないとなりません。ネットで落ちてる画像で大丈夫かどうかわかりません。私これ入ってます。月に楽天市場のお買い物5万円以上購入するとその後は+となります。

 でも、一番おすすめするのは普通に医療保険、生命保険等に入るのが良いかなと思います。2000円程度のプランもありますし、国民共済入ってるんですけど、こちらやめてしまって楽天の保険に移ろうかなとちょっと思ってます。あとは家持ってる人は住宅の保険ですね。

 自動車の楽天損保はどうやら対象外みたいです。

 前述致しましたが、楽天カードでの引き落としが条件となりますので、やっぱりSPU上げるには楽天カードがあるのは必須ですね。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ