FC2ブログ

楽天市場 SPU上げ 無料で上げられるもの

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


 楽天市場でお買い物をすると当たり前ですがSPUが高い程お得にお買い物が出来ます。しかしSPUを上げるのに投資が必要になるのが殆どなんですが、ここでは無料で上げられる方法だけを載せようと思います。無料で上げられるのは基本的に面倒な手続きが必要ですが、それでも還元率が高い物が多いのでやる価値はあると思います。

①楽天カード加入で+2%アップ
 普通の楽天市場以外のお買い物でも決済するだけで+1%ポイントが貰えます。それにプラスして楽天市場でのお買い物をすると+1%上限月5000ポイントまで貰えます。上限に達するには楽天市場での50万円分購入が必要です。尚、決済で貰えるポイントの上限はありません。楽天カードはよく入会で5000ポイント還元等行ってるので、そういう時を狙うと良いかと思います。

②楽天カードの引き落としを楽天銀行で行うと+1%アップ
 タイトル通りで、楽天銀行の口座が必要となります。楽天銀行はよく口座開設で2000ポイント付与とかってキャンペーンを行ってるので、そういう時を狙うと良いですね。尚、毎月の1%還元される上限は会員ランクによって異なります。ダイヤモンド会員だと最大15000ポイントまで還元なので一ヶ月で150万円分購入しないと上限に達しません。

③楽天でんきで+0.5%アップ
 家の電気を楽天でんきに変更する必要があります。世帯主の方とかじゃないと難しいですかね。入会時に特典を貰える事がよくあります。これ書いてる現在2000ポイント付与となってますね。一ヶ月の上限が5000ポイントとなってますので、100万円分楽天市場でお買い物をすると上限に達します。

④楽天証券ポイント投資で+1%アップ
 楽天証券の口座を作らないとなりません。今だと確かマイナンバーが必要とか意外と面倒だと思いました。入会方法は調べてみてください。楽天スーパーポイントでの積立投資が必要です。毎月500ポイントから始められます。一度設定してしまえば自動で行われますので設定後は放置で大丈夫です。あとは、投資信託なんで価値が下がる場合がありますが、まあ、月500円分と言うのと、SPU上げって事であんまり考えなくて良さそうかなと思います。上限が5000ポイントまでなので、一ヶ月で楽天市場でのお買い物が50万円に達すると上限です。

 以上が無料で行えるSPU上げです。合計すると4.5%アップですね。出来るものは面倒臭がらないで全部やると思います。早く行えばそれだけ、貰えるポイント多くなる訳ですしね。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ