FC2ブログ

楽天市場 お買い物マラソン攻略 今回もSwitch3台で

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。



↑ポチッとするとエントリー先にいけます。

 エントリーが必要です。10ショップで1000円以上購入するとポイント10倍になります。最大10000ポイントまで還元で、10ショップ合計で111111円分購入すうると10000ポイント達成できます。
 それで、Switchを3台買って、あと7つの1000円くらいの品物を買うと良いんじゃないでしょうか?って言う感じでどこでSwitchを買うとお得かって話ですね。まず一つ目は別記事にしました。楽天ブッスクのSwitchが良いんじゃなかろうかという事で。SPUも0,5倍上がりますし。

楽天ブックスのSwitchについてはこちらから


 ヤマダとJoshinのSwitchが多分ポイント+1倍で販売されると思うので、この辺行っとくといいかなと言う感じです。

ヤマダ電機



Joshin



 あとマラソンで特価をよくやってるゲオが気になります。何かやるかもですね。

ゲオ



ゲオ



 楽天ビックももしかしたらクーポンを配るかもしれません

楽天ビック



 キャッシュレス5%還元の店よりは大手量販で買った方が結局現在楽天市場だと安いみたいです。Switch3台と、あと7個何か買わないとならない訳ですが。楽天KOBOと楽天ファッションから一点ずつ買うと今月のSPUが0.5ずつ上がるので買う様にしております。
 自分は今回はスタッドレスタイヤを買うので、Switchは2個購入の予定ですね。そんな感じで皆様良きお買い物マラソンを。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ