FC2ブログ

楽天市場 SPU上げ 楽天保険について

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


cats-crop_2019100215412677b.jpg
↑ポチっとすると楽天SPU上げ保険のページに行けます。

 楽天の保険加入と加入した保険の支払いを楽天カードで行うと1%上がります。これ意外に難易度高いかなと思ったんですが、私先々月に加入致しました。
 まず、敷居が低そうな所だと自転車保険があります。年額で1500円くらいですか。これで一年間SPUが1%上がるならお得と思ったんですけど、支払った月だけ+1%になるって事で一年間+1%になる訳じゃないので、普段自転車使う人なら良いけど、使わない人は却下かな。
 あとは、普通に病気がんの保険に入るのはありかなと思います。月額2000円からってのがあります。なんにも保険に入って無い人や、共済系のどっかやめて楽天移動ってのはありかなと思います。
 で、一番安い保険は何かと言うとペット保険ですね。私これに入りました。猫が0才だと月額480円になります。毎月一回マラソンに参加すれば元も取れますし、最近は月に二回実施されるので、余裕でありかなと思います。

 でも、一番良いのは、当たり前ですが自分にとって実用性があるのに入るのが一番良いのかなと思います。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ