FC2ブログ

iPhone11が欲しい人は今月中に

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


 これ多分ケーコジ界隈皆言ってるんでしょうけど。来月からだと割引が付かないっつうか、どうなるかさっぱり解らない。ので、とりあえず来月より今月行った方が良さそうだという話です。もしかしたら、次のiPhoneが出るまで割引が付かないなんて事態にもなりかねないので。

 auが公式割引だと一番安いんじゃないでしょうか。勿論MNPになりますが。スマートバリューで15000円、あと複数台で10000円引き、それに加えてクーポンで割引と、下取りでの割引を付けられます。それに店舗割引がちょっとでも出ると意外と安いんじゃないでしょうか。iPhone11の定価が大体90000円くらいで、全部で割引5万くらい付けられる店なら探せばありそうかなと思います。下取りスマホ込みで4万くらいでありそうですかね。

 ドコモに関しては、去年と一昨年、8とXSですね、開始早々特価なんてやってました。8の時はすぐに一括2万とか見かけましたし。去年のXSの時は半額ってのが結構ありました。今年も探してるんですが、去年一昨年ほどじゃないにしても割引のあるドコモショップちょろちょろとありました。

 SBは今探してるんですけどiPhone8を案内されますね。割引やってる店もあるのかもしれませんが、中々難しそう。って事であくまで欲しい人向けですが、今月中に行くのが断然良いんじゃないでしょうか。ナンバリングiPhone二年に一回買う事にしてるので、現在自分も探し中です。ドコモかauかなって感じですか。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

※携帯電話の料金制度は激しく変化します。ですので少しでも古い記事を読んでる方は新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は携帯屋の店員でもなく一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。その場合はご教示頂ければ幸いです。
※許可の無い本文の転載はかたくお断り致します。

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ