FC2ブログ

JCBカードでエントリーしてスマホ決済すると20%還元 最大10000円還元

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。



↑ポチッとすると公式にいけます。

 期間が12月15日と、まだまだ長いので今からカード作っても余裕で参加出来ます。必要なのはJCBのオリジナルカードです。楽天とかYJカードとかのJCBブランドで登録とか出来ません。あとスマホ決済なのでFeliCaが使えるスマホが必要かと思います。Apple PayかGoogle Payですね。

対象となるカードはこちらから

 上記サイトでエントリーが必要です。必ずエントリーしてからにしましょう。スマホにQUICPayを登録して、QUICPayで支払いするのが条件です。
 期間中に20%還元で、最大10000円なので、5万円分使うと上限です。結構使える場所は限られてると思いますが期間が長いのでとりあえず自分はガソリンとコンビニと外食はこれで支払いかなって感じですか。あとイオンとイトーヨカドーでも使えるので食品系もいけますね。今月はペイペイで行きますけどね。
 家族カードも別でカウントされるので、3人家族なら3枚で150000円分使えば30000円CBになります。CB方法は上記サイト熟読して下さい。

QUICPay使える店はこちらから

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ