FC2ブログ

au PAY三太郎の日20%のお話

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


 今月になってやっとこれに参加出来るようになりました。って事で、自分がやった事、注意点等をタラタラと書きます。相変わらず大した事は書きませんよ。

 まず、au PAYは残念ながら、使える店が限られてます。LINE Payみたいにクレカ発行してどこでも使えるって訳ではありません。au WALLETカードがありますが、支払いに関しては別物ですね。
 ポイント20%にするには、au回線が必要なのとスマートパスプレミアムに加入が条件です。そして、ポイント付与されるのは翌月末から翌々月頭くらいとの事です。今月行くと7月末~8月上旬ですね。
 そしてもうひとつ注意点は一ヶ月で5000ポイントまでしか付与されません。三太郎の日毎に限界まで行っても意味がありませんって事ですね。20%で5000ポイントなんで約25000円分買うと上限近くに行くかと思います。

 そんな感じを念頭に置いて、効率が良いのはなんだ?と考えた所、Switchは32367円で5000ポイントしか返ってこない。そしてSwitchは店の還元は0.5~1%くらいが相場。LINE SHOPPING GOを使っても、そんな頑張って行くほどじゃないなとなりまして。そして25000円内はAirPodsかなとなりました。ビックカメラのAirPodsが19300円くらいで、そして、楽天ポイントカードとSHOPPING GOを使えば8.5%付くと思います。そんな感じで5000ポイントくらいは返ってくる計算になります。ただビックカメラは大抵一人一個しか売ってくれないみたいです。ので、多数回線ある人はハシゴしないとならないのかなと。楽天ポイントの+3%はちょっとだけ嬉しいかなって感じですか。ヤマダとかJoshinとかで済ますのも手ですけどね。まあ、そんな感じでau PAY払いをしにビックに行ってきましたという話でした。

ビックの+3%ポイントは↓エントリーが必要です。あと楽天ポイントカード(スマホでDL出来ます)が必要です。SHOPPING GOに関してはLINEでSHOPPING GOと検索してみてください。


マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ