FC2ブログ

いよいよ楽天スーパーSALE開催 詳細が今ひとつ解らず それでもヤマダSwitchポイント5倍 他にも楽天もSwitch下落気味

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。



 本日20時より楽天スーパーSALEが開催です。買い回りエントリーが必要ですね。四半期に一度のスーパーSALEなんですけど、詳細があまり明らかになってません。大物のプリウス半額とかそんなのは上がってますが、まず、狙ってもそんなの買えませんし。

 それで、買えそうな案件を探すと、ヤマダのSwitchが久しぶりに10倍来るかな?と期待してたんですけど、5倍みたいでがっくりです。それでもヤマダSwitchは買い回りの候補に入れとくと良いかと思います。



 あと定番ですけど、楽天ブックスと楽天ビックですね。楽天ブックスは事前に施策を告知するのが常なんですが、今回は今の所無いみたいで、どうなるのかなって感じです。PS4かSwitchか。楽天ビックは多分クーポン配ると思います。楽天ビックがなんか施策やってくれるなら、GoProがポイント10倍なのでそれもありかなと思ってます。

 AirPodsは、いい店が全然無いですね。キットカットも愛グループも参入しないようで。本当はAirPods5台とかで済ませたいんですけど、そうもいかないみたいで。

 Switchは楽天でもいよいよ少数ながら価格破壊が起きてるみたいです。





 楽天ブランドアベニューでSPU+1%、楽天ブックスで+0.5%、あと楽天KOBOで+0.5%は買い回りで狙って行くと良いですね。1000円ずつ購入がベストです。途中まで追ってた漫画とかKOBOで買うと良いですね。

 最初の二時間半額セールを狙わないような人はやっぱり参戦は5日の楽天カードの日に+ポイント2倍とか狙った方がいいんでしょうか。又、20時になったら少し更新してみようと思います。とりあえず、50%OFFでもしかしたら、私的に欲しい物があるかもなので、それちょっと探してみて。カードの日になってみて動き出そうかなと思ってます。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ