FC2ブログ

6月10日からスタート 街のお店でd払いもしくはiD払いでいつでもポイント最大7% 要エントリー

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。



↑ポチッとするとエントリー先に行けます。エントリーが必要です。

 上記サイトでエントリーをして、街のd払い、iD払いが出来る店で利用すると最大7%還元になります。そして、これ終了期間が書いてないのでdマーケットと同じで終了の予定は今の所無いって感じなんですかね。一ヶ月の最大還元額ってのが書いてないので、今のところは無さそうですが、後付ルールが付いたら追って報告しようかなと。

 ポイント最大の7%にするには、dマーケット攻略してる人はそれだけで6%還元まではいけるみたいです。自分はちなみに現時点で6%です。兎にも角にも、dカードの契約とドコモ回線が必要ですね。

■ポイントステージプラチナで+1%
 この1%はプラチナしか付きません。他のランクだと1%付きません。まあ、付かなくてもしょうがないかなって感じです。プラチナステージの条件は以下画像で確認して下さい。


■dカードでドコモ料金お支払い設定してると+1倍
 って事で、dカードは必須ですね。dカード持ってると何かとお得なので、作るのを推奨致します。っていうか、無いとお話にならないってくらい必須です。

■前月末時点でのdマーケット利用で+1%
 dTVとかあの辺加入でも良いですし、dショッピング、dファッション、dデリバリーとかでも良いですし、その辺利用してると+1%です。自分は毎月dデリバリーもdショッピングも利用してるので毎月クリア出来てるかと。

■いちおしパックで+1%
 ドコモ回線が必要になります。いちおしパックはdマーケットでポイント20倍するのに必要なので、入っていて損は無いと思います。月額500円となります。このd払いの施策だけで元取るのは難しいですけど、dマーケット20%にしたいって思うと、このd払いに関しては単なる付加価値になると思います。dマーケットに関しては下記リンクを見てみてください。

■DAZN for docomo契約で+1%
 こちらもドコモ回線が必要になります。月額が980円となります。これもいちおしパックと大体同じ位置付になるので割愛。下記リンク先を見てみて下さい。

■Disney DELUXE契約で+1%
 これが自分は無理ですね。月額700円です。よく観る人は良いんでしょうけど。街のd払いでそうそう使わないと思いますし、って事でこれは自分はとりあえず加入しないでおこうかなって感じです。

 d払い/iD払いが出来る店に関しては上記リンク先を参照してみてください。ヨドバシがなんとiD払い出来るんですね。こういうのに参入珍しいですね。そんな感じでエントリーだけはしとくと良いかと思います。あとENEOSガソリンで6%は嬉しい。Apple WatchのiDアプリでピピっとね。

dマーケット最大20倍についてはこちらから

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ