FC2ブログ

LINEトラベル経由でdトラベルを予約すると5%還元 dポイントスーパーチャンスと超トク春祭りを組み合わせると60000円で最大45000ポイント還元

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。




この下の記事は以前書いた記事です。dポイントスーパーチャンスが加わったので加筆致します。

トラベル5
 LINEトラベル登録すると↑出ます。で、dトラベルが現在5%還元ってのをやってます。LINEトラベル経由でdトラベル予約して実際に泊まると5%返ってきます。それを踏まえての話です。


↑ポチっとするとエントリー会場にいけますよ。

 上記サイトからエントリーをして5月6月共に合計で3万円以上宿泊でdポイント2万円分還元されます。二ヶ月連続で3万なんで、最低6万円かかります。そして、さっき書いたLINEトラベル経由で5%還元で丁度6万円分泊まると3000ポイント返ってきます。そしてdカードマスターチャレンジ等をマメにやってると最大20%還元になります。最低でもdaznとイチオシパック加入だけでも16%還元になります。最大の20%貰えるとして計算すると、dポイント還元が12000ポイントですね。LINEポイントも合わせると15000ポイント還元の、春トクで20000ポイント返ってくるので合計35000ポイント返ってきます。
 そんな感じで行く行かないに関わらず今の内に予定を立てとくのは良いかもしれませんね。現在、自分は5月~6月にかけて北海道旅行なんて企ててますが、一週間とか無理かなって感じになってます。

 d払いの出来る宿検索に関しては詳細検索に「d払い可」って言うチェック項目があるので、そこで探すと便利です。

dポイント20倍に関してはこちらを見てみてください。


 ここから追記です。dポイントスーパーチャンスが加わりました。下画像からエントリー出来ます。エントリーが必要です。

  4月24日から5月7日まで、dトラベルでd払いを選択すると+20パーセントポイント還元になりました。ですが上限10000ポイントとなってます。6万円d払いで予約すると10000円ポイント貰えるかと思います。注意点はdポイント払いだと貰えません。あとLINEの5%バックは4月中までと聞いたのでチャンスは24日から4月末まででしょうか。旅案件熱くなってきましたね。

 丁度6万円分泊まると

超トク春祭り 20000ポイント+LINEトラベル 3000ポイント+dマーケットマスターチャレンジ 12000ポイント+dポイントスーパーチャンス10000ポイント

 って感じでしょうか。LINEトラベルは税抜き価格からポイント還元と聞いたのとスーパーチャンスも+19倍なので、実際はもう少し還元ポイント少ないと思います。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ