FC2ブログ

dマーケット最大20倍について

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


https://d.dmkt-sp.jp/common/maschalle/pointup/index.html
 これ呼び名が色々あって困ります。マスチャレ(マスターチャレンジの略)と言う人もいれば、dマ(dマーケットの略)と言う人もいれば、単純にドコモのポイント20倍と呼ぶ人も居ます。正式名称はなんかよく解りませんので、ここでは一番解りやすいのを採用「ドコモのポイント20倍」と呼びます。

 ドコモのポイント20倍が凄いのはある条件を満たすと、いつでもポイント20倍になるという事です。ここではどうやったら20倍になるか条件を一つずつ書いていこうと思います。とその前に、一つ書いときたい事は、ポイント20倍になるのは「dショッピング、dファッション、dデリバリー、dトラベル」の4つのサービスしか20倍にはなりません。それを踏まえて一つずつ書いてきます。

20倍にするのに必要な物は、ドコモ回線とdカードです。

■通常購入でポイント1倍。100円で1ポイント
 これはネットのショッピングモール大体どこでもやってる定番かと思います。ので割愛させていただこうと思います。

■マスターチャレンジでポイントアップ4倍
 これが、先程書いたマスチャレですね。エントリー(パスポート)が必要です。3ヶ月連続でdマーケットを活用すると翌月からマスターになってポイント4倍になります。二ヶ月連続で買ったから2倍に・・とかなりません。3ヶ月連続で4ヶ月目に一気に4倍上がります。ですから4月から始めるとマスターになるのは7月となります。
こままでで+5

■dカード払い2倍
 これが絶対に必要です。dカード加入してないと、ドコモと契約してないと、お話にならないってくらい必要です。
ここまで+7倍

■いちおしパック契約してdカード払い7倍
 ここでドコモ回線が必要になります。ドコモ回線でいちおしパック加入が条件です。いちおしパックは月額500円。サービスに関しては私使った事無いのでよく解りません。しかしdマーケットでのお買い物がこれに加入だけで+7倍になります。ちなみに、月に3500円分dマーケットで使えばそれだけで元が取れる計算になります。初月無料です。
ここまで+14倍

■DAZN for docomo契約してdカード払い6倍
 これも上記のいちおしパックと似たような感じです。daznと契約するだけで6倍つきます。daznの月額が980円となります。スポーツ系の動画配信サービスですね。ちなみにdマーケットで16666円分使うと元が取れる計算になります。いちおしパックとdaznの元を取るのは合計で約2万円のお買い物が必要となります。
ここで20倍達成です。

 とりあえず、ドコモ回線の引き落としをdカードに紐づけて、そしてマスターチャレンジに登録。いちおしパックとdaznに加入すればそれだけでポイント16倍になります。その後は毎月お買い物をしていけば3ヶ月後には20倍と言う感じでしょうか。daznといちおしパックとも初月無料なので、dカードとドコモ回線ある人は是非お買い物のためにも入ってみるのをおすすめ致します。

※注意点が少々あります。1日~月末23時59分まで開催。一ヶ月毎にリセットされます。そして上限があります50000ポイントが上限でして、20倍の場合は一ヶ月で25万円分購入で上限に達します。他ショッピングモールよりも太っ腹な感じです。あと付与されるのは期間限定ポイントとなります。

 毎月10日20日30日のdショッピングデーにdカードで、dショッピング、dファッション、dデリバリーを利用するとポイント39倍となります。(これを書いてる現時点でdトラベルはdショッピングデーを開催してないので除きます)

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ