FC2ブログ

買う買うサタデーの前に バイク、クロスカカブ110をヤフーショッピングで買ったお話

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


 決してバイクレビューではありません。これを書いてる現時点で納期一ヶ月待ちの状態です。クロスカブを選んだ決め手とか動機とかそんな事も書きません。どう言う風に買ったかを書こうかと思いまして。


ホンダ 新車 '18 クロスカブ110 カモフラージュ (110cc) 日本製・LEDヘッドライト 291460円


 ヤフーショッピングが小さなバイクは意外に新車取り扱ってます。スクーターとかになると種類も豊富です。まず、ヤフーショッピングで購入に至るまでを書くとGooBikeとかで勿論探しました。これを書いてる現時点で安い新型のクロスカブ110は多分自賠責1年付きで297000円とかですか5年だと305000円くらいです。勿論ポイント一切つきません。
 自分は結局上記のヤフーショッピングで買いました。291460円は自賠責保険別の価格ですね。5年加入で306000円くらい支払いました。
 買ったのはLINEポイントパーティの日ですね。ポイントパーティが15万以上で10000円還元。あと、ヤフーショッピングで一切使ってなかった、ソフトバンク回線がありまして、スマートログインで5000ポイントヤフープレミアム上限5000ポイントと、はじめてのヤフーショッピングアプリで1%で2900ポイント、あとはショッピングポイントが2900ポイント付きます。で、5年自賠責加入で306000円の25800ポイント還元ということで普通に買うより随分お得になりました。

 買う買うサタデー前って事で、今月既に自分が持ってるプラチナランク以上のやフーIDはSwitchを複数台買っていてスマートログイン、プレミムの5000ポイントくらい上限近くに達しています。
 それで来月まで待って来月の買う買うサンデーで買おうかな?とも思いました。買う買うは良い時は+7%で、上限が5000じゃなくて15000ポイントと高い時があります。満額貰う為に来月の買う買うまで待って・・・って出来なかったのでポイントパーティで買いました。ちなみに買う買うで買ってたら単純に還元が5000ポイント増となるかと思います。30800ポイント以上って感じでしょうか。

 って感じでもっと上手くやってもっとちゃんと準備すれば、もっともっとお得に買えたなと。大きな買い物する時は計画的に。って言いたかっただけです。来月オメガとか高価な物を欲しいって人は・・・まあ、オメガならdショッピングで買った方がお得そうですけど・・・。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ