FC2ブログ

本日9日より au Payがスタートします。でも実質開始は15日から

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。



↑画像ポチッとするとプレスリリースのサイトへいけます。

 d払い、PayPayに続くauもPayに手出して来ましたね。本日からスタートします。payアプリがDL出来るようになります。でも、お祭りすぐ来ないみたいで。15日10時から「au WALLETつかえるためるキャンペーン」を実施します。
つかえるためる
↑ポチッとするとキャンペーンサイトに飛べますよ

 このキャンペーンの期間は15日10時~30日8時までですね。特典3つあるようです。

①期間中にWALLETポイントからWALLET(WALLETカード)にチャージするだけでポイント10倍

 これ先月auにMNP行ったんですけど、全部郵送下取りにすればよかったと今更ながら思います。WALLETポイントからチャージだけで10%ですね。とりあえず郵送買取分はまだ送ってなかったので良かったと。今日送りました。30日までに間に合うと良いけどって感じです。

②三太郎の日にau Payで支払うとポイント20倍

 これ凄いですね。この②についてはキャンペーン終了時期が今の所決まってないそうです。って事は、毎月3回ある三太郎の日はとりあえずポイント20倍になるって事みたいですよ。でもポイント20倍にするにはスマートパス加入してないとポイント20倍にはなりません。auスターだと5倍ですね。って事でスマートパスに入ってないとお話にならないので、今後全回線スマパス維持ですね。
 それともう一つ注意点20%貰えるのは月間で5000ポイントまでです。って事で25000円分までしか20%出ないので注意です。Switchは月一台です。

③食べログ掲載のキャンペーン対象店でau Pay支払いすると5%貰える

 ごめんなさい。これ書いててときめかないです。ので、割愛します。



 ということでチェックポイントは

①実質15日以降が熱い。WALLETポイントある人は15日まで何もしないで待つべし。そして15日10時以降にWALLETにチャージ

②スマパスは今後当分は全回線加入する事。

③三太郎の日にau Payは使うべき。そして、月合計25000円までしか20%は還元されない。

④食べログは(個人的に)あんまりそそらない

 あとau Pay払いがau STAR会員だと0.5%ポイントバック、スマートパス会員は1.5%なので、やっぱりスマートパスに加入した方がいいですね。三太郎の日にau Pay払いで20%+1.5の21.5%付きます。食べログもつけると26.5%です。食べログそそらないので割愛しましたけどね。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ