FC2ブログ

3月15日~31日まで LINE Pay 春のpay得祭りを開催 ポイント20%還元 最大5000ポイント還元 もらえるくじ最大2000ポイントも実施

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。



↑ポチッとすると公式サイトにいきます。

 今月も来ましたね。今回は20%が絶対もらえるとの事ですよ。
①QRコードやバーコードで支払う「コード支払い」、②オンライン加盟店での支払い、③「請求書支払い」の3つで、10~20%分の還元をおこなってまいりました。昨年12月には、年末のスペシャルバージョンとして、みなさまに20%分を還元し、大変ご好評をいただきました。

 但し上限があります。5000ポイントまでですね。って事は25000円を使えば一番効率の良い方法となります。実店舗だとLINE Payカードが必要なので、持ってない人はネット通販とかで使うのが手っ取り早そうです。

 あともう一つの今回の目玉「もらえるくじ」ですね。こちらも支払いは問わず一支払い100円以上に対してくじびきが出来るようで、最大2000ポイント当たるとの事です。なんか、説明読むと何回も引いた方がお得のように見えますが、どうなんでしょうか。解ったらまた書きます。とりあえず、LINEキャンペーン来てよかったですね。使ってる全回線でLINE Pay登録すると良いですね。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ