fc2ブログ

SoftBankAir 新規一括0円 16200円分商品還元

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


 すいません。具体的な店名とか伏せます。あれですカメラ屋さんです。駅の近くにある赤い制服のカメラ屋さんです。キタムラじゃ無いです。先程行ってきました。Airについては後述致しますが。一括0円で16200円分の商品値引きかもしくは10000円分の商品券と提示されました。自分は値引きを選んでSwitchを買って、そして残りはd払いにしてきました。d払いは今アプリ20%還元やってます。LINEショッピングを提示すると0.5%ポイントつきます。それとカメラ屋ポイントが1%つきます。まあ、そんな感じで。
 一括で購入すると端末割賦金の5万円ってのが当たり前ですが、なくなります。しかし割賦を使って買った場合の月月割がつきません。二年契約で更新月以外に解約すると10000円くらいって言う携帯と同じ感じですね。SoftBank Airの詳細については又別で書きますよ。

d払いアプリで20%還元はこちらエントリーが必要です

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

※携帯電話の料金制度は激しく変化します。ですので少しでも古い記事を読んでる方は新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は携帯屋の店員でもなく一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。その場合はご教示頂ければ幸いです。
※許可の無い本文の転載はかたくお断り致します。

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ