FC2ブログ

ワイモバイルのenjoyパック

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


 ワイモバイルのenjoyパックについて書こうと思うんですけど。全部公式に書いてある事ですが、何せ解りにくい。携帯電話の価格の書き方っていっつも解りにくいですよね。一番安い価格から書くから毎度こんがらがると思うんですよ。割引のつかない価格から、この割引を付けるとこの価格になるって書いていけば良いのに、

月額1980円

※学割つけて光をつけてiPhone8を下取りに出して

なんて書かれても解らないですよね。enjoy packが正に自分的にこんな感じでしたよ。と前置き長いですね。

とりあえず↓この画像を観て凄いって思ったんですよ。

 enjoyパックとりあえず初月は無料なんですよ。月額500円で毎月ヤフーショッピングで使える500円分のクーポンが貰えて、そしてヤフープレミアム会員料金が無料。しかもヤフーショッピングでお買い物するといつでもポイント10倍!!!なんてね。スマートログインと変わらないじゃん。ワイモバイル維持費が安いし凄いなと思ってたんですけど。
 ポイント5倍貰えるのはenjoyパック分が1000ポイントまで、そしてプレミアム会員は5000ポイントまでしか貰えません。5%で1000ポイントですので、20000円分買うとenjoy分は打ち止めですね。入るまで解らなかったので

enjoyパックは月額500円で、ヤフープレミアム料金が無料。毎月500円引きのクーポンが貰える。ポイント10%還元(プレミアム会員分も合わせて)で、enjoy分の上限は月1000ポイントまで、プレミアム会員分の上限が月5000ポイントまでとなります。

 こんな感じでした。全部公式に書いてある事です。ワイモバイル持ってる人は初月無料だし入って損は無いんじゃないかなと。でも、スマートログインと比べちゃうと全然違ったって感じですね。

enjoyパック詳しくはこちら公式

 ヤフープレミアム会員の料金はマイワイモバイルでヤフーIDと連携するとenjoyパックに入らなくても無料っぽいですよ。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

※携帯電話の料金制度は激しく変化します。ですので少しでも古い記事を読んでる方は新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は携帯屋の店員でもなく一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。その場合はご教示頂ければ幸いです。
※許可の無い本文の転載はかたくお断り致します。

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ