ワイモバイル SIMのみ2回線契約で70000円CB

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


 携帯の王様武蔵小山ですね。計算すると弾にするにしてもあんまりお得じゃないって感じかと思いました。二年以内に解約すると解約金一万円とは別に最大一万円の分割で減っていくような違約金がかかるそうです。あとは半年以内に弾にすると事務手数料が6000円とかだったり。もちろん普通に使う人には、MVNOより良いのかな?CB出るから良いかもですね。auのiPhoneSEのはじめる割案件があるなら普通に持つならそっちが良さそうな感じしますけどね。


マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

※携帯電話の料金制度は激しく変化します。ですので少しでも古い記事を読んでる方は新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は携帯屋の店員でもなく一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。その場合はご教示頂ければ幸いです。
※許可の無い本文の転載はかたくお断り致します。
この記事のトラックバックURL
http://kojikiniikiru.com/tb.php/29834-8d0b10f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ