au光加入で3万円還元

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


 ピポパーク池袋60階とおりですね。最初にドコモ光行った人は、そろそろ満期じゃないかと。自分もドコモ光行ってまして、今月来月が丁度満期でここじゃないけど、似たような案件行ってきました。価格コムで行ったほうが多分お得なんでしょうけど、価格コムはなんだか面倒なんですよね。CB時期とかがかなり面倒って事で実店舗に行きました。自分が行った時はスマバリ組むとワレカに一台につき3000円チャージとかそんなのありましたが。そんなキャンペーンやってるかもなので聞いてみて下さい。ちなみにシングルしちゃいけないと言われたので、自分はそのキャンペーンは一応スマバリ組んでますがあてにしてません。あとこのピポパークは解約金も負担と書いてあります。ので、その辺も相談してみると良いんじゃないかなと。実店舗だと最近ちょろっと探したのでまあまあ良いかなと。ヤマダ電機が2万CBと言われましたね。


マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

※携帯電話の料金制度は激しく変化します。ですので少しでも古い記事を読んでる方は新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は携帯屋の店員でもなく一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。その場合はご教示頂ければ幸いです。
※許可の無い本文の転載はかたくお断り致します。
この記事のトラックバックURL
http://kojikiniikiru.com/tb.php/29268-949531f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ