FC2ブログ

2015年7月〜9月を振り返る④8月のドコモを僕は忘れない

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


 いよいよ、ドコモさんの事を書こうかと。こんなタイトルの映画があったななんて思ってググったら「六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント」って映画でしたね。岩井俊二編集とか・・・まあ、話は置いといて。
 8月は関西で凄かったですよね。購入サポ機種のエッジとかかな?が2台で10万越えは当たり前だとか、静岡でもそこそこ高かったので通いまくりましたね。バイクで何度も行って痔になりましたよ。ドコモのせいで痔になったんだと思います。
 もう、最後の大盤振る舞いってな感じで、凄かったですよね。関東だと、そうでもなかった印象ですが・・・ドコモショップがとりあえずCBを配ってくれませんよね。iPhone6がまだ購入サポが無くて、ディズニー券を配ってたとかそんな感じだったと思います。すいません、完全にうろ覚えです。iPhone6行ってないんですよね。出たてのXperiaZ4を数台行きましたね。関東だと月サポ機種、地方だと購入サポ機種って感じで自分は行きまくった思い出があります。しかも個人的に教習所があって、結構タイトなスケジュールでした。
 まあ、そんな感じで8月までは本当に凄かった。って感じですか。現在冬の時代を迎えてるんですが、そのへんは又後日書きます。

 すいません、実は8月結構忘れてます。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

※携帯電話の料金制度は激しく変化します。ですので少しでも古い記事を読んでる方は新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は携帯屋の店員でもなく一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。その場合はご教示頂ければ幸いです。
※許可の無い本文の転載はかたくお断り致します。
この記事へのコメント
ようやく振り返り復活ですね。

8月のドコモは個人的には、月サポが多くついたiPhone6に行きました。
静岡も案件あったんですね。まあ、枠の関係上無理でしたが・・・。

今は、ドコモ冬の時代で良い案件がなかなかないですよね。
2015/11/18(水) 22:37 | URL | バウアー様 #-[ 編集]
> ようやく振り返り復活ですね。
>
> 8月のドコモは個人的には、月サポが多くついたiPhone6に行きました。
> 静岡も案件あったんですね。まあ、枠の関係上無理でしたが・・・。
>
> 今は、ドコモ冬の時代で良い案件がなかなかないですよね。

ちょっと私生活が現在忙しくて・・ツイッター追うのも困難なんですよ
iPhoneも祭りでしたね。厚木でXperiaの新しいのの案件があったので、それいきまくりましたね。
ドコモの冬はきっと長いですw
2015/11/22(日) 15:01 | URL | piro #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kojikiniikiru.com/tb.php/22387-5e704970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ