FC2ブログ

2015年7月〜9月を振り返る③周りの人誰も行かなかったソフトバンク

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


 ドコモもソフトバンクも購入サポートに尽きるかと思います。確か9月頭だか8月中だかだったと思います。時期曖昧ですいませんが、購入サポートが更に改悪されました。iPhone6が二年以内にパケット外したり、機変すると最大で65000円の違約金がかかるとか、二年使えって話で、まあ、普通の人は二年使うのかな?でも、二年は長いですよね。せめて一年以上使えば機変はOKとかにすればよかったのにって感じで。あと購入サポートで買うと月月割がなくなるとか、酷い事になってましたよね。月の料金も分割で買っても一緒じゃないかとなってました。分割だと勿論購入サポ違約金なんてかからないし、CBは高いし・・って感じでした。(今現在は月月割少し戻ってます)
 そんな中母回線で実は7月にソフトバンク行ってます。6が当時は購入サポ違約金が一万だったんですよね。まだ、何にもしてませんが、年末のタイミングで機種変更案件あったらしようかなと思っております。ちなみにこの回線即日シェア10とシェアパック組んだら、のりかえ割の特典の掃除機は未だに届いてません。きっと家には届かないんだろうってな感じです。
 あとは、ソフトバンクは機種変更で4s下取だすと25000ポイント貰えるとか、そんな事がありましたよね。今もやってるのかな?年末狙ってるので、その辺も調べとこうと言うのと、あとは、引き止めポイント最近配ってるなんて話聞いてるので、その辺もチャレンジしてみようかなと。あとは、毎度ソフトバンクサポートと小競り合いをしてるんですが、ブログで書いたり出来るネタでは無いんですよね。
 とにかく周りで行ったって人が居なかったので、個人的には印象の薄いソフトバンクの3ヶ月でございました。

 今現在私生活が大変忙しいので、あんまり振り返れなくて、そして思い出せないって感じです。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

※携帯電話の料金制度は激しく変化します。ですので少しでも古い記事を読んでる方は新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は携帯屋の店員でもなく一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。その場合はご教示頂ければ幸いです。
※許可の無い本文の転載はかたくお断り致します。
この記事のトラックバックURL
http://kojikiniikiru.com/tb.php/22386-89f77f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ