2015年 1月~3月まで振り返るその④ 元旦のドコモはプチiPhone6祭りから、SO-02Gが一旦ご愛顧から消えた

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


 キタムラが正月3日からかな?ドコモ6の機変の1万引きってのをやったんですよね。で、個人的にはドコモ機種変更祭りでした。行けるだけ行ってしまえってな感じで、当時は6も端末高かったですし、12月末に行ったSO-02Gを即機種変更して、月々サポート付けて、あとはおまけにキタムラだと商品券使えるから、信販系商品券の消化して・・・みたいな感じで結構買ってましたね。金探して貰って買ってって感じでした。1万引きで63000円くらいだったかな?そんな事をしてる内に正月回って11日だか12日だかにSO-02Gがダイレクト割から外れるなんて聞きまして、静岡が神奈川より案件いいって事で行ってきました。でも、実は神奈川のノジマがSO-04Fとかでしたか?AX2か何かが二台でおかボ込で11万CBとかやってて、それがよいみたいでしたね。でもキタムラは神奈川よりも静岡がやっぱり確か良かったですよね。で、2月1日とかに又、SO-02Gがダイレクト割復活とかで、これはノジマで二台で9万CBとかいきました。確か、この時、ドコモも東北キタムラが二台で10万越え11万とか12万とかでしたよね。で、そこがピークで、とりあえず一括購入が導入されるまではズルズルとと言う感じでしたか。多分2月1日がCB端末はドコモは俺が知る限り一番良かったんじゃないかって感じでしたかね。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

※携帯電話の料金制度は激しく変化します。ですので少しでも古い記事を読んでる方は新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は携帯屋の店員でもなく一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。その場合はご教示頂ければ幸いです。
※許可の無い本文の転載はかたくお断り致します。
この記事のトラックバックURL
http://kojikiniikiru.com/tb.php/18791-ee6cfc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ