FC2ブログ

2月はバカツキだった

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
 1月の日記にダメダメだった1月と書いたけども、2月はバカみたいについていた。良い事もあれば悪い事もあるよといつも言ってるかと思うんだけど。いい事が本当にあった、行く所行く所に案件があった。そして、可愛い女子店員が・・・可愛い女子店員は出くわさなかったな・・(俺に対応した女子店員皆ごめんよ)。
 2月になってやった事ってのが、一つあってこれと運とは何の因果関係もありませんと先に言っときます。1月末に葬式に行ったという話を書いたんですけど、その時に財布に困ったんですよ。ウォレットチェーンがついてひらひらついてる某社のヌメ革に刻印入りロングウォレット愛用だったんだけど、そんなんで葬式に行けないって事で普通のどこにでも持ってけるような長財布を買おうと。別にメイン使いする訳じゃないから中古でいいやと思って適当にオークション徘徊。でも、中古の革財布って一体どんなものなの?届いてみたらボロボロだったとかだったらやだなと思って「中古 財布 どうよ?」って検索をしてみる(ちょっと検索ワードは違うかもしれない)すると、「前の人の運を引きずるからよくないとされてる」なんて書かれてる。「前の人は間違いなくお金に困って手放したものであって、金運を吸い取られるよ!」なんて、こんな内容だったと思う。こう言うの見ると闘争心に火が点きます(何に対する闘争だか解りませんが)。そんなもの存在しねーよ!って思ってしまうんです。で、このメラメラと燃え上がってる闘争心で勢いでタケオキクチの財布を2000円位で買いました。
 そして、気分転換に最近使ってます。そしたら、結果バカツキ。中古財布と運の因果関係は残念ながら立証出来ません。
この記事のトラックバックURL
http://kojikiniikiru.com/tb.php/18296-a67b0799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ