楽天でんわ 基本料金無料事務手数料無料 3分まで通話料金無料継続中 ガラケーでも使えるそうです

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。



 全部コピペです。先着5万名って書いてあったけど現在も継続中みたいです。MVNOと凄く相性良さそうですよね。来年辺り自分もMVNOになってるのかなと考えると、こう言うのかなと考えています。
 楽天でんわが3分間の通話が何度でも無料というサービスを開始しました。楽天でんわは音声携帯のみ登録できます。多分アンドロイドかiPhoneじゃないと使えないと思うんですけど、その辺は気になる人は調べてみてください。
ガラケーでも使えます。詳しくはこちら
 楽天でんわに登録して電話をかける前に「0037-・・・」という数字を入れて相手の電話に電話すると、携帯会社でなく楽天でんわ経由に相手に電話がかかります。相手の電話には今使ってる携帯電話の番号が表示されますので、一々相手に知らせる必要無いです。又、「0037・・」って言う数字はAndroid、iOSのアプリを使って電話すれば自動で楽天でんわ経由で電話してくれます。
 3分以上の通話は課金されます。最初にクレジットカードの登録が必要です。入会金無料月額無料です。又、最初に書きましたが通話出来るSIMが必要です。日本通信のデータ契約のみとかだと無理なんじゃないかと思います。カケホーダイに入ってる携帯電話とかには必要無いと思います。XiにねんとかホワイトプランとかLTEプランに加入してる電話だと重宝するかと思います。
楽天でんわ加入はこちら

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

※携帯電話の料金制度は激しく変化します。ですので少しでも古い記事を読んでる方は新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は携帯屋の店員でもなく一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。その場合はご教示頂ければ幸いです。
※許可の無い本文の転載はかたくお断り致します。
この記事のトラックバックURL
http://kojikiniikiru.com/tb.php/16734-ba70f50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ