古事記的に今年を振り返って2013⑮ イーモバイルNexus5祭りに行き着くまで イーモバイル特価時期②

主に携帯電話安売り情報と、携帯料金を安くする方法なんかを考えて載せてます。他にも適当に節約術なんかをボチボチと載せていきます。
↓ランキングサイトの応援励ましのワンクリックどうかお願いします
人気blogランキングへ

Twitterやってます。面倒くさい時はTwitterだけリツィートもしてます。


 完全に記憶だけで書いてます。時系列とか値段とか詳細な部分は間違ってるかもしれません。まあ、過去なんで・・って感じで。
 今月だったので記憶に新しいと思います。イーモバイルNexus5が純新規抱き合わせ無し一括0円なんてのがありました。行けてホルホルしてる人も多いかと思いますが。行けなくてがっくりしてる人も多いかと思います。
 遡ると多分3~4ヶ月前になりますでしょうか?突然GL06Pが一括0円になりました。今まで良くて分割で20000円CBとか。端末代金4万くらいなので、これが最初に出た時に驚いた記憶があります。狙ってる端末でもありましたしね。そうこうしてる内に、GL09Pが一括0円ってのが来て。どうなってるの?と思ってた矢先に先月中旬くらいにGL07S単品新規で一括0円ってのがきました。前に春先に一度だけ新規一括5000円ってのを観て以来ですかね。で、先月末Nexus5が確かGL06Pかなんか抱き合わせかと思いますが新規一括0円で来ました。東京でも大阪でも来てましたね。純新規もあったかもしれません。
 そして今月に入ってとうとう、単品純新規一括案件が来ました。おかげさまで数台行きましたw これと同時にEM01FもGL07Sも特価やってました。去年のプチイー・モバイル祭りは1月まで続きました。さて、今回は続くんでしょうかね。ソフトバンク次第でしょうかね。

マジでランキングクリックお願い↓

携帯・モバイル ブログランキングへ

※携帯電話の料金制度は激しく変化します。ですので少しでも古い記事を読んでる方は新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は携帯屋の店員でもなく一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。その場合はご教示頂ければ幸いです。
※許可の無い本文の転載はかたくお断り致します。
この記事のトラックバックURL
http://kojikiniikiru.com/tb.php/10520-76778b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 古事記に生きる All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ